7月16日


ごきげんよう。
えみです。
今更ながら先週のゼミの報告をいたします。

今、9期生はこれまでの活動を振り返り、
ゼミの進め方、長期テーマについて考え直した方が良いのではないかということで、
話し合いをしています。

プロゼミの時間は、長期テーマについて考え方を改め、
大きなテーマを設定して、そこから分野を分けてそれぞれ研究することになりました。
テーマについては明日のゼミで具体的に決まったら報告します!

サブゼミは、
①合宿のスポーツ大会の競技やプレゼンテーションのお題決め
②奨学論文の経過報告
でした!
奨学論文はオリジナリティーを出すことや、信用できる正しい文献を見つけて理解した上で
自分たちの考えを導き出すというのがとても難しいです。。。
夏の暑さに負けずに頑張りましょう!

そしてゼミの終了後、さきちゃんと拓也君の21歳の誕生日をお祝いしました!
e0338424_18453220.jpg


おめでとう!

明日は春学期最後のゼミですね!
気合を入れて活動しましょう!

以上です。
[PR]
by kobazemi_09 | 2015-07-22 18:56 | Comments(0)